日本史アドバイザー@そうた

高3夏まで部活漬けで全く勉強してなかった僕が、3か月で日本史の偏差値を55→76まで上げた経験をもとに日本史のアドバイスをしています

絶対浪人だ、、、部活に追われて絶望している高校生必見!教科書と過去問を正しく使い、3ヶ月で偏差値を20以上上げて、春からの理想のキャンパスライフを手に入れる方法

絶対浪人だ、、、

こんな絶望感に苛まれている

そこのあなたへ

 

 

 

高3の夏まで

部活漬けの毎日

f:id:zhuangtai:20231024155242j:image

勉強が疎か

浪人一直線の私が

3ヶ月で偏差値を20以上上げ

逆転合格を掴んだ方法

 

 

 

今回あなただけ

特別公開いたします

 

 

 

部活で疲れて

 帰ったらすぐ寝てしまう

 

 

勉強しなきゃいけないのは

 分かってるけど、、、

 

 

引退後、今から勉強

 間に合う気がしない、、f:id:zhuangtai:20231024155326j:image

 

こんな悩みを抱えている方へ

僕も同じような状況でした

 

現役時は、遅くまで部活の練習

帰っても、自主トレで忙しい

f:id:zhuangtai:20231024151517j:image

勉強しなきゃいけないのは分かってる

でも疲れてやる気が出ない

 

 

引退後には

サボってきたツケが押し寄せる

 

 

「もう間に合わない、、」

こんな絶望に駆られていた日々

 

 

しかし、

とある勉強法に出会ったことで、

僕の運命は

劇的に変化しました

f:id:zhuangtai:20231024155434j:image

部活で勉強サボってたけど、、

本気で合格したい!

 

 

 

部活引退後に

逆転合格したい人限定!

 

 

 

部活引退後に

勉強で絶望している人に

 

 

 

僕が部活引退後に

3ヶ月で日本史の偏差値を20以上上げ

逆転合格をした方法

 

 

 

 

『日本史受験ガイド』

 

 

 

 

無料でプレゼントさせて頂きます

 

 

 

 

 

本気で合格を目指す方に

しっかりと向き合うため

10人限定とさせて頂きます

 

 

 

 

気になるその内容は

 

第一章

「ヒットを打つことだけを考えていました」

第二章

「引退後に待っていたのは「絶望」でした」

第三章

「友人との他愛もないやりとりから

 僕の運命は変わりました」

第四章

「日に日に僕を見る周りの目が変わりました」

第五章

「周りからの賞賛は、言葉で表現不可能です」

 

 

このプレゼントは

公式LINEにて配布します

 

友だち追加

 

※個人情報の漏洩や、

ウイルス対策には

万全を期しております

f:id:zhuangtai:20231024155756j:image

そもそもなぜ無料で配るのか?

絶対何かあるだろ!

そう思われた方も多いと思います

 

 

 

僕が皆さんをサポートしたい理由は

僕の大学受験の経験によって生まれたました

 

 

 

僕は両親が高卒の家庭で産まれて、

大学受験には無縁の環境で育ちました

 

 

 

母校の高校への進学の理由も、

「苦手なプールがない!」

ただこれだけでした

 

 

 

高校在学中は野球に励み、

3年時には主将にもなりました

f:id:zhuangtai:20231024160241j:image

主将になった以上、

「誰よりも練習をしなくてはならない」

そう自分に言い聞かせていました

 

 

 

 

じゃあ勉強はどうだったのか?

 

授業中の睡眠は常習犯

・テストは前日にプリント眺めるだけ

順位は下から数えた方が早い

f:id:zhuangtai:20231027155643j:image

 

なんとか留年だけはしないように

あとは野球に全振り!

 

 

 

そんな生活は高3の夏まで続きました

 

 

高3の夏は最後の大会に命をかけており、

監督に対して、

「定期試験はどうでもいいから試合組め!」

冗談ではなく本気でこう言いました

 

 

いざ夏の大会になると

僕は3番センターで試合に出ました

 

大会では、

チーム1の打撃成績を残し

悔い無く引退できました

f:id:zhuangtai:20231027152807j:image

しかし、勉強は

さらに悪化をしておりました

 

 

なんとなくで書いた模試の志望校が

D判定・E判定ばかり

 

 

日本史何も覚えてない、、

もう勉強間に合う気がしない、、

 

 

 

「親が大学行ってないし、

 別に良いか」

 

このように思ったことも

 

 

 

そんな僕が

本気で合格を

目指すようになったのは

友人との会話がきっかけでした

 

友人A「模試の判定どうだった?」

友人B「某国立大学A判定」

友人A「俺は有名私大B判定」

 

 

 

この会話を聞いた時、

自分だけ取り残されていると知らされました

 

 

 

この時僕の運動部の血が騒ぎました

「負けてられるか!」

「俺も合格してやる!」

 

 

 

僕は本気で日本史の勉強に

取り掛かりました

f:id:zhuangtai:20231027155626j:image

 

僕は塾や予備校へは行かず

学校で勉強をしていました

 

 

 

 

最初は失敗続きでした

 

・多くの参考書に手を出し中途半端

・ひたすら書いて暗記

 →試験でド忘れ

・覚えてもすぐに忘れる

 

 

 

そんな状況の中

僕の運命に光が差し込んだのは、

とある日の放課後でした

 

 

 

友人との他愛もない会話から

僕は効果的な勉強法

見つけたのです

f:id:zhuangtai:20231027155938j:image

 

その勉強方法は

無料プレゼントの中で

詳しく説明しております

 

友だち追加

 

 

効果的な勉強法を見つけた僕は、

直後の平常テストで

満点が取れるように

 

 

 

僕はとても嬉しい気持ちになり、

同時に達成感を感じました

f:id:zhuangtai:20231024160957j:image

この小さな成功体験が

大きなモチベーションとなり、

僕の日本史の成績は

ぐんぐん上昇しました

 

 

最終的に

もともと52だった偏差値が

76まで上がりました

 

 

 

定期試験でもクラス1位を取れるように

 

 

 

「日本史は誰にも負けない」という

大きな自信を手に入れ、

大学受験に臨みました

f:id:zhuangtai:20231027155217j:image

 

共通テストでは

94点が取れました

 

 

 

私大入試では、日本史を武器

立命館大学関西大学近畿大学

それぞれ法学部に現役合格しました

f:id:zhuangtai:20231024005754j:image

 

 

僕の受験勉強生活におい

日本史の勉強では

教科書と過去問のみで勉強を行いました

 

 

 

そして、日本史の勉強に

数種類の遊びを取り入れました

 

 

 

おそらく孤独に1人で、

ガリガリ勉強するのは、

辛いものだと思います

 

 

 

友達と遊びながら、

楽しく勉強しているうちに

偏差値も上がる

 

 

 

そんな一見夢みたいな方法で

私は合格を掴みました

f:id:zhuangtai:20231027160446j:image

私と同じ方法で勉強した人は、

皆、早慶GMARCH合格

成し遂げました

 

 

 

勉強に遊びを取り入れているため、

勉強が嫌いな人でも継続しました

 

 

 

受験勉強を始めた当初は、

分からないことも多く、

上手くいかないことばかりでした

 

 

 

しかし、

同じベクトルの仲間の存在が

僕の合格を大きく手繰り寄せました

f:id:zhuangtai:20231024161245j:image

 

今度は

僕があなたをサポートする番!

僕があなたの仲間になる番!

 

このような感情を

強く抱くようになりました

 

 

 

本気で合格を目指すあなたに

なんとかして

僕の経験を伝えるため、

PDFファイルを

無料で配布することにいたしました

f:id:zhuangtai:20231024143801j:image

受け取りは

以下のLINEアカウントから

お願いします

 

友だち追加

 

本プレゼントは

5章構成となっております

 

詳しい内容は

以下の通りです

 

第一章

「ヒットを打つことだけを考えていました」

僕の高3夏までの生活を

詳しく描写します

f:id:zhuangtai:20231024150519j:image

第二章

「引退後に待っていたのは「絶望」でした」

僕の引退後の絶望から

失敗続きの日々をお話しします

f:id:zhuangtai:20231024150729j:image

第三章

「友人との他愛もないやりとりから

 僕の運命は変わりました」

効果的な勉強法に出会った経緯と

その効果的な勉強法を伝授します

f:id:zhuangtai:20231024150826j:image

第四章

「日に日に僕を見る周りの目が変わりました」

効果的な勉強法を手に入れた後の僕と

あなたにもできる理由をお話しします

f:id:zhuangtai:20231027162123j:image

第五章

「周りからの賞賛は、言葉で表現不可能です」

実際の受験のお話と

合格後に待っている世界をお話しします

f:id:zhuangtai:20231027162712j:image

 

 

 

僕は本気で合格を目指す

あなただけに受け取ってもらいたい

だからこそ、このプレゼントは

他言厳禁でお願いします

 

 

 

本気で合格を目指す

あなただけにみてもらいたいのです

 

 

 

本気で合格を目指すあなたと

しっかりと向き合うため、

10人限定とさせていただいております

 

 

他者への流出防止のため、

LINEでの配布という形を

取らせていただいております

 

友だち追加

 

僕のLINEを追加しても

個人情報の流出・高額セミナーの勧誘などは

一切ございません

 

 

 

PDFファイルのため、

家に商品が届くようなこともありません

 

 

 

個人情報の管理は

厳重に行なっております

f:id:zhuangtai:20231024161638j:image

部活で勉強サボってた、、、

 でも合格したい!

 

E判定の連続、、、

 こっから逆転したい!

 

このような思い

本気で叶えてみませんか?

 

 

 

このような思いを抱えている方を

僕は全力でサポートいたします!

 

 

 

今度は公式LINEでお会いしましょう!

 

友だち追加

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

公式LINEの登録を

よろしくお願いします